かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

無職7日目!!もう1週間経(*‘ω‘ *)

こんばんは。

かえるです。

 

無職になって7日目。1週間という節目を迎えました。

ライター業をすると言ってから契約が2本、契約前提の打合が1本頂けました。

本当にありがたいことです。

ライター自体初めてなので、メールのやり取りですらこの内容でいいのかな…とか思って不安です。

こればかりは慣れるまでやるしかないですね。

 

問題はワードプレスです。

これはもう、今のところ完成する気がしません。

ただ、ひたすら空き時間に粘り強くやってみます…

 

もしブログ開設をすぐしたい方。

 

はてなブログがオススメです(笑)

 

スポンサーリンク