かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

無職9日目!!これよ!これ!(*´Д`)

こんばんは。

かえるです。

 

無職になって9日目です。

 

今日は執筆依頼を受けた地域紹介記事のため、記事掲載スポットの写真撮影に出かけました。

とある海でございます。

 

まだ寒い時期ではありますが、非常に天気も良くおじさんにはよい散歩日和でした。

 

今、思い返すと会社員時代に平日の昼、心置きなく海辺を散歩するなんて絶対出来ないことでした。

営業でしたのでサボることは出来なくはないですが、心置きなくってのはね…

 

それが今は出来ている!!

これよ!これ!

 

会社員で安定して給料はもらえるのは確かに良いことだけど

お金も生活も不安定、でも自分の好きなことができる。

 

ライダー始めたばかりだから続くかわからないけど、この生活は続けていきたいな。

 

※写真はクライアント様に著作権まで渡すので、ここには掲載できません…

スポンサーリンク