かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

無職10日目!!やっと…やっと!!(#^^#)

こんばんは。

かえるです。

 

無職10日目となりました。

 

ライターになり初めての記事執筆完了&報酬支払がありました!!

 

テストの記事作成とは言え、嬉しいものです。

こんな日が来るとは…

会社員時代では考えられないことです。

 

今日も地元の高台にある神社に行き、景色を見て、自然の中歩いたり。

こんな日常でお金までもらえるとは本当にありがたいことです。

 

ラスボスと思われていたワードプレスも少しずつ進めており

しばらくしたら多少、形にはなるという希望が見えてきました。

 

残念なのは…

 

クラウドワークスにて仕事完了というかわいいイラストが画面が出てきたので、

スクショしたのですが間違えて消してしまいました。

 

結構、刺さるくらい悲しいです…

記念なのに…

スポンサーリンク