かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

無職12日目!!不思議なものだなぁ…(*´Д`)

こんばんは。

かえるです。

 

無職になって12日目を迎えました。

 

不思議なもので外に出て働きたくなってきました。

会社組織が嫌(というか合わないようです…)という理由があったのに不思議です。

 

多分ですが、こもりすぎなんでしょうね。

 

根詰める性格でしてパソコンに向かっている時間が一日13時間とかそういう日もあるんです。

外に出て気分転換したいという気持ちが、外で働きたいという気持ちに変換されているのかもしれません。

 

かえるは…

 

ライターでやっていくと決めたので、しばらくは外で働きません。

 

ただ、夢というかやりたいこととしてアウトドア専門店で働きたい希望があります。

そこのバイト募集があったらやらせてください。

 

誰にお願いしてるんだろう?(笑)

スポンサーリンク