かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

無職24日目!!ん?(。´・ω・)?

こんばんは。

かえるです。

 

無職になって24日目です。

 

24日間ライターとして突っ走てきまして、ようやくクラウドソーシングの評価がつきプロフィールが充実してきました。

 

それに伴い、案件の採用率が高くなり案件増加しました。継続案件ももらったりクライアント様からオファーももらったりと順調にきているのかな。と思います。

 

が!!

 

ちょっと、ん?って思ったのが

 

会社員時代より忙しくない?

 

旅行先でライター仕事しながら優雅に暮らすのを目標にしてますが、この忙しさだと旅行先のホテルで缶詰めじゃない?

 

う~ん…

 

当たり前だけどお金稼ぐってのはきっついね。

 

でも、楽しいから先のことはまぁいいや!

スポンサーリンク