かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

無職30日目!!目が…(-_-;)

こんばんは。

かえるです。

 

無職になって30日目です。

 

まったく動いていない生活をしているので体が悪くなるかな、と心配しておりましたが、ついに目にくるようになりました。

 

一日中、パソコンの画面見ているわけですからね。

仕方なく、嫌いな夜間モードに設定しました。

 

それと、最近、毎日夢を見るのですが、今日はとにかく記憶に残る夢を見ました。

 

プーチン大統領夫妻と一緒に宮殿と庭園を散歩しているのです。

 

宮殿にはなぜかヤクルトが壁やシャンデリアにつけられており、プーチン大統領がヤクルトを見つけると、私に凄い勢いで怒ってきてあれを取ってくれと言ってくるのです。

 

プーチン大統領はヤクルトが嫌いなのかな。

 

うむ~体ではなく、頭と目が凄い疲れているんだろうなぁ。

 

4月初旬に1日休もうか…

今日で1日フル稼働、30日連勤だし。

 

スポンサーリンク