かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

無職37日目!!かえるの挑戦(●´ω`●)

無職,webライター,グーグルアドセンス,挑戦,成長

こんばんは。

かえるです。

 

無職になって37日目です。

 

4月はグーグルアドセンス合格の挑戦期間として特化ブログのほうを強化していきます。

 

不動産の特化ブログなので、そんなにプレビューが伸びるということはないと思いますが、グーグルアドセンスに合格する水準のブログが作成できるんだ、という実績作りみたいなものです。

 

wordpress入稿が一定レベルできて、自身で記事を編集できるという、いわば資格みたいな感じです。

 

とにかく、3月は記事執筆を突っ走っておこなった結果、執筆継続の依頼を頂けるようになったので、4月は特化ブログをどこまで作成できるか突っ走ってみます。

 

かえるの挑戦は続く。

 

…どこまでかしら…

 

スポンサーリンク