かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

無職65日目!!いたたたた…(;_:)

スポンサーリンク

無職65日目!!いたたたた

タイ待ってろよ!!すぐ行くからな!!

こんばんは。
かえるです。

 

無職となって65日が経ちました。

 

かえるのwebライターについての独り言、第24回目は『健康』についてです。

 

webライターを始めて、今日で65日経ちました。

はてなブログを開始した日と同じ日にwebライターも開始しました。

 

65日無休でwebライターをやっています。

 

ここまで、連勤するといろいろなことが起きます。

今回は、健康の面のお話です。

 

みなさんは、休み休みやると思うので、健康はあまり関係ないかもしれません。

ただ、やりすぎるとこうなるということだけ知ってもらえればなぁ。と思っています。

 

現状、身体に異常をきたしているところは

  1. 目がしょぼしょぼしたり疲れている
  2. 腰が痛い
  3. 話しかけられたとき、まれに返答が遅くなる
  4. 寝る直前まで頭が冴えていて眠りにつきにくい
  5. 一旦寝てしまうと起きれなくなる
  6. 外に出る気持ちがなくなる
  7. 頭痛がなかなか治らない
  8. 明らかに体がなまっている
  9. 足が異常に冷たくなる

 

書いてて、あれ、これヤバいんじゃない?と思ってきました(笑)

 

正直、ここまですぐに書き出せるとは思ってもみませんでした。

こりゃ、休んだ方が良いかな。

5月は無理なので、6月に入ったら考えます。

 

やっぱり、何事も適度に休息を取るのが大事ですね。

健康第一ですからね。

身体を壊してからでは遅いですし。

 

落ち着いたら旅行でも企画してみます。

 

タイ、ベトナムインドネシア、台湾どこにしようかな?

 

無理か(笑)

 

スポンサーリンク