かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

無職78日!!ありがとうございます!!(/ω\)

room.rakuten.co.jp

無職78日目!!ありがとうございます!!

みなさま!ありがとうございます!!

こんばんは。

かえるです。

 

無職となって78日が経ちました。

 

かえるの自分のことについての独り言

 

第2回目は『初売上』についてです。

 

先日、ついにはてなブログから初収入を得ることができました!

初のことでもありますし、購入してくれた人にお礼が言いたいので今回の記事は、初売上についてにしました。

 

スポンサーリンク

 

どなたかわかりませんがとにかくありがとうございます!!

 

まずは、お礼です。

どなたかわかりませんがありがとうございます!!

先日、私の楽天ルームを貼り付けさせていただきましたが、そのうちの1つの商品を購入していただきました。

 

掲載した楽天ルームには、在宅ワークのために欲しい商品を集めてみました。

ちなみに、自分もその商品のうち3つを購入しております(笑)

 

アフィリエイトはほぼ全滅!!

 

その点、アフィリエイトはほぼ全滅しており、忍者ADだけ4円だっけかな?の収入を頂いております。

しかも、楽天ルームからの売上の方が早かったという…

忍者ADは相当PVないと厳しいですね。

 

ちなみに私は、みなさまのおかげで1日最低100PVくらいです。

こちらも本当にありがとうございます!

 

アフィリエイトはこれからもなぁなぁで

 

アフィリエイトはこれからも、ゴリゴリ押す感じではなくちょこっと載せるくらいで続けます。

そんなに収益を望んでいるわけではないですからね。

 

ただ、webライターを仕事にあたってあるとよい商品だけは紹介しますが、たぶん自分が購入した商品くらいです。

自分が購入していない商品をおすすめするのも、なんかなぁと思いますし。

 

まとめ

 

とにかくありがとうございます!!

 

この一言でございます。

商品を購入頂いた方、かえるのブログのようなものを見に来てくださっている方に

感謝、感謝でございます!!

 

room.rakuten.co.jp