かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

【多忙4日目】今日もただひたすら文字を打つ~個人事業主57日目~

スポンサーリンク

ジンバルで動画撮影画像

 

~目次~

 

こんばんは。

かえるです。

 

無職から個人事業主となって57日が経ちました。

 

かえるの自分のことについての独り言

 

第33回目は『多忙4日目』です

多忙4日目に突入しました。

多忙日は本日も含め、あと5日です。

 

忙しくて数字も計算できてないのか、今日と明日は1日20,000文字以上執筆しなければ間に合いません。

さっき、Twitterで本日の仕事は15,000文字以上執筆ってつぶやいたばかりなのに(笑)

1日20,000文字はかなりきついため、もう朝からフルスロットルでございます。

 

スポンサーリンク

 

体調が復活しました!

昨日もすでに大分良かったのですが、12日はもう通常通りの体調です。

無理はいけないとわかっていますが、それでも体調が元通りになったというのは嬉しい限りです。

みなさまからのコメントなどで励まされました!!

 

本日、明日と0時くらいまではずっと仕事でしょうが、これで乗り切れそうです。

あと、15日あたりも0時でしょうか。

この3日だけ早朝から0時くらいまで仕事すれば、何とかなりそうです。

ようやく先が見えてきました。

 

それもこれも、本日と明日の0時を乗り切れるかどうかにかかってますが(笑)

まぁ、やった分だけ見返りがあるので良し、としましょう。

 

スポンサーリンク

 

冬の温泉について

昨日の記事で、冬に温泉に行きたいという記事を上げました。

 

昨日の記事はこちら!

 

半分冗談な気持ちでうちの財務大臣に話してみました。

そしたら、有馬温泉のとある旅館のホームページを見せてきたんです。

 

「ん!?これは押せばいけるやつか!!?」

 

あまりに多忙なため詳しい話は財務大臣としておりませんが、これはOKサインに近いものではないかと思っています。

(ただし、その分稼ぐのはマストです)

とりあえず1月の中旬に行こうか、という話でとどめています。

 

現状、行きたいのですが、私の方が一杯一杯であまり考えている暇がなく…

 

10月はすでに売上がかなり良いというのがわかっているため、1月に旅行に行ったとしても問題ないと思ってくれてるんでしょうかね。

…10月の売上の話、財務大臣に話したっけかな…

インフルエンザやら多忙やらで忘れてしまいました…

 

スポンサーリンク

 

ジンバル購入!!

ようやくジンバルを購入しました!

結局、忙しいため楽天市場で買いました。

ポイント6倍!!

 

やっぱり動画を撮るときに手ぶれ補正が効いてないと、動画見返すのも辛いですからね。

動画が手ぶれしているのを見るだけで、気持ち悪くなる人がいるくらいなのでジンバルは必須アイテムですよね。

これで動画撮影のために必要なものは手に入りましたので、あとは心置きなく動画を撮影するだけです。

声くらいは動画に入れようかしら(笑)

 

さて…仕事しましょう!

本日はいつ寝られるやら~

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

こちらもよろしくお願いします!

kaeru2022.com

ブログ村にも参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ Webライター・ブログライターへ  にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 小遣いブログ Googleアドセンス・アドセンス申請へ

PVアクセスランキング にほんブログ村