かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

【本日はお出掛けでした!】本日はゆっくり過ごして明日の仕事に備えます!~個人事業主89日~

スポンサーリンク

味噌カツ丼画像

全国制覇の他に愛知県制覇も目標に追加されました。

~目次~

 

こんばんは。

かえるです。

 

無職から個人事業主となって89日が経ちました。

 

かえるの自分のことについての独り言

 

第45回目は『本日はお出掛けでした!』です

本日はお出掛けしておりました。

前の記事で上げたようにそろそろ激務期間に入るため、気分転換をしてきました。

本日のお出掛けについては、明日記事にします。

 

本日はなんのとりとめもない雑記です。

 

スポンサーリンク

 

今月からひそかに愛知県制覇を始めています

以前、来年は日本全国に行き全国制覇だ!!という記事を上げましたが、それでは近隣を紹介することができないことに気付きました。

いや、気付いていました(笑)

 

そのため、愛知県の市町村をゼロから制覇してみようと思います。

愛知県には38市14町2村ありますが、すでにすべての市町村に行っているためゼロからのカウントとします。

 

他の記事で愛知県には何もないような記事を上げたのにも関わらず、自分で反論していくスタイルです。

 

このような子どもみたいなことをするため、本日、愛知県の1市を訪れたわけです。

来月には、奥三河に行き日帰り温泉を楽しんでこようと考えています。

 

全国制覇する!!と言った記事はこちら!!

 

愛知県を上げているのか下げているのかわからない記事はこちら!!

 

スポンサーリンク

 

右足が痛い

本日、2時間弱散策しましたが、右足首あたりが捻挫したように痛くなりました。

毎日あまりに動いていないためでしょうか…

筋肉痛という感じではないんですよね。

坂道を多く登ったり、下ったりしていたのでへんな風に踏ん張ったんでしょうね。

 

webライターを仕事にしていると全く動かないので仕方ありません。

 

家にウォーキングマシンがあるので、ウォーキングマシンで歩きながら執筆してみようかな(笑)

なんとなくできるような気がします。

 

その他にも、トリマをダウンロードして無理矢理、外を歩こうかとも考えています。

しかし、多分これはやりません。

外を歩きながら執筆はできませんので…

 

歩きながら執筆するwebライター…

 

スポンサーリンク

 

入浴剤を購入!!

バスクリン画像

 

バスクリンが発売している「薬湯 温感EX」を購入しました。

 

温浴効果を高めて、血行促進&発汗

芯までしっかり温める

肩こり、疲労、冷え、腰痛に

16種類の植物成分

 

だそうです。

 

Twitterにも書きましたが、ワクワクが止まらない!

 

超極端な冷え性の私を癒すことができるのでしょうか。

バスクリンさんの本気を本日受け取ります。

 

スポンサーリンク

 

そして締めの小公子セディ

そして自宅に到着してからは、アマゾンプライムでの「小公子セディ」を見てまったりです。

 

内容は突っ込んで書きませんが、主人公セディの人たらしぶりと、鬼伯爵であるおじいさんの性格が急変していくさまを描いたアニメです。

 

懐かしの世界名作劇場のアニメですね。

 

とにかくツッコミどころが多くて、見ていて飽きません。

小公子セディ知らない人も多いと思うので、ここまでにしておきます…

 

いや、これを紹介して終了にします。

 

アニメもツッコミどころ多すぎるのですが、アニメを元にしたこのゲームはもうツッコミを入れるのが怖いほどの出来です。

 

是非、本当に暇な方は、アニメ小公子セディとゲーム小公子セディをご覧下さい。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

本日でまったりの日も終了で暫くは忙しい日々となります。

忙しい日の直前にお出掛けできたのはラッキーでした。

 

これからは愛知県制覇と全国制覇をゆっくりと進めていきます。

 

その他のネタはもうまとめでは話しません(笑)

それでは、本日はここまでということで!

明日はお出掛け記事をアップします。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

こちらもよろしくお願いします!

kaeru2022.com

ブログ村にも参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ Webライター・ブログライターへ  にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 小遣いブログ Googleアドセンス・アドセンス申請へ

PVアクセスランキング にほんブログ村