かえるの旅行あんどwebライターブログ

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

【かえる🐸の雑記④】最近あったことや思ったことをつらつら書きます~個人事業主102日目~

スポンサーリンク

トヨタカムリ画像

愛知県といえばやっぱりトヨタ

~目次~

 

こんばんは。

かえるです。

 

無職から個人事業主となって102日が経ちました。

 

かえるの自分のことについての独り言

 

第55回目は『雑記④』です

本日と明日は多忙週間のハイライトです。

1日18,000文字を2日続けて執筆しなければいけません。

でも2日で良いのか、と思うあたり成長してますね(笑)

 

先月は15,000文字以上を執筆しないといけない日が1週間近く続きましたからね。

それに比べたら大したことないと感じてしまいます。

本日も良い記事を書いてクライアントさんに喜んでもらえるよう頑張ります!

 

スポンサーリンク

 

とは言うものの…

冒頭では恰好よく18,000文字を2日なんて大したことない感覚と言っていますが、実労働12時間前後確定のため楽なはずはありません。

感覚がおかしくなっているだけです(笑)

 

なのでストレスは確実に溜まるはずなので、多忙週間が空けた後である11月28日に天気が良ければ愛知県豊田市で開催中の「小原四季桜まつり」に行ってこようと思います。

 

小原四季桜まつりにはすでに2度行ったことがあるのですが、秋に咲く桜と同時に紅葉を見ることができるんです。

豊田市は都会ですが、豊田市小原は長野県側なので結構山深く、この時期でもう紅葉しております。

 

桜と紅葉のコラボなんて最高ですよね。

 

なので、28日が天気なら3度目の参加をしてきます。

 

その後、もう少し長野県側へ向かい五平餅でおやつ、帰り道に豊田市中心部にある行きつけのタイ料理屋さんに行こうかなと計画しています。

 

スポンサーリンク

 

トヨタ本社に興味ありますか??

愛知県豊田市には世界のトヨタ本社があります。

私は15年くらい前に豊田市にある不動産会社で働いていたので、トヨタ本社の近くを毎日ウロウロしていました。

そのため、トヨタ本社を珍しいとは思いません。

 

でも、一度も見たことがない人にとっては、巨大なトヨタ本社を見たいという人はいるのではないのでしょうか??

 

もしご興味があれば寄って写真か動画でも撮ってきます。

 

トヨタ本社周辺は、豊田市トヨタ町というところにあり、文字通りトヨタ町にはトヨタの関連施設しかありません。

つまり、町全体がトヨタ自動車なんです。

 

本社、本社工場、従業員の駐車場、関連施設ばかりで住宅は見る限り建っていません。

トヨタ町はそんな場所です。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

そんなことで、この2日間の超多忙日でたっぷりストレスを溜めて、溜めたストレスを四季桜で発散してきます。

今のところ28日は曇り予定ですが、29日・30日と雨予報なんですよね。

少し予報が早まるだけでがっつり雨になりそうです。

 

雨ならたっぷり溜めたストレスを保持しておきます(笑)

 

なんか行くとこ行くとこ雨ですね。

 

まぁ出掛けるときに雨が多い人は龍神に好かれている人で、そういう人はお金が貯まると聞いたことがあるので良しとしましょう。

…本当かしら…

そして、こんなことどこで聞いたんだろう(笑)

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

こちらもよろしくお願いします!

kaeru2022.com

ブログ村にも参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ Webライター・ブログライターへ  にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 小遣いブログ Googleアドセンス・アドセンス申請へ

PVアクセスランキング にほんブログ村