かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

【かえる🐸の雑記⑨】最近あったことや思ったことをつらつら書きます~個人事業主114日目~

スポンサーリンク

コーヒー画像

~目次~

 

こんばんは。

かえるです。

 

無職から個人事業主となって114日が経ちました。

 

かえるの自分のことについての独り言

 

第61回目は『雑記⑨』です

本日は愛知県制覇の旅に出ようとしましたが、結局お出掛けはやめてしまいました。

理由は…ちょっとお出掛けが面倒になってしまいまして…

 

本日は結構、家庭用のものを購入するのに時間がかかり、その後にお出掛けする気力がなくなってしまいました。

引きこもりになってから、ちょっとしたことでも気力を失うようになってしまいました。

良くないですね…

 

スポンサーリンク

 

お出掛けをやめて行ったところ

本日は愛知県制覇として2市訪問する予定でしたが、行くのをやめてしまいました。

そして、代わりに行ったのは…

 

コメダ珈琲です。

 

愛知県民は行くところに困ったらコメダみたいなところありますからね(笑)

そんなことないかな…

 

そして、コメダで注文したのはこれ!!

コメダシロノワールブラックサンダー画像

 

シロノワールブラックサンダーとホットカフェオレを注文しました。

 

シロノワールブラックサンダー 通常サイズ800円

ホットカフェオレ 480円

 

でした。

コメダの価格って店舗によって違うんですね。

初めて知りました。

 

ホットカフェオレは最高で720円だそうです。

その値段なら絶対行かないな…

 

スポンサーリンク

 

シロノワールブラックサンダーのお味は…

シロノワールブラックサンダー画像2

シロノワールブラックサンダー再び(笑)

 

シロノワールブラックサンダーのお味は普通でした(笑)

通常のシロノワールのほうが美味しいですかね。

 

チョコの味が強烈なため、ソフトクリームの味がしないんですよね。

あと、ブラックサンダーとはいうものの、ただチョコクッキーが乗っかっているだけのような…

 

これで800円、1395カロリーは高いかなと思いました。

カロリーは関係ないか(笑)

 

スポンサーリンク

 

まとめ

今回はちょっと短めなブログですみません。

なんかこんなにやる気が起きない日は珍しく、これだけのブログを書くのにも数時間かかっています。

こんな日はYouTubeでも見てゆっくりします。

というかもしかして体調悪いのかもしれません…

 

そして24時からはサッカーですしね。

 

朝と夕方に多く寝たので準備は万端です!

サッカーに向け、ゆったりいたします。

 

それではまた!!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

こちらもよろしくお願いします!

kaeru2022.com

ブログ村にも参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ Webライター・ブログライターへ  にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 小遣いブログ Googleアドセンス・アドセンス申請へ

PVアクセスランキング にほんブログ村