かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

【ある意味記念日!!?】撮影用に使うかえる🐸のぬいぐるみが来ました!~個人事業主115日目~

スポンサーリンク

かえるのぬいぐるみ画像

ものまねかえるなので、話しかけると同じ言葉をオウム返します

~目次~

 

こんばんは。

かえるです。

 

無職から個人事業主となって115日が経ちました。

 

かえるの自分のことについての独り言

 

第62回目は『雑記➉』です

私は少し前から動画を撮影してYouTubeに上げるという作業をしています。

まだ動画は数本しか出せていませんが、これからは旅行動画などを撮影して多くの動画を上げていくつもりです。

 

動画では顔出しして撮影する気はないので、顔出しの代わりになるものを探しておりました。

特徴と出すというのでしょうか。

かえるの動画といえば、これ!みたいなものですね。

 

そして、ついに買ってしまいました…

 

スポンサーリンク

 

ウェルカム!かえるのぬいぐるみ!

かえるのぬいぐるみ画像2

 

前々からなんかぬいぐるみでも買って動画にのせようか考えていました。

しばらくは考えていただけで、購入はしませんでした。

しかし、思い切って2日前に注文してしまいました。

 

ラッピングはなしで注文したはずでしたが、見事にラッピングされて誕生日おめでとうカードが付いたかえるのぬいぐるみが、本日到着いたしました。

 

高さ15センチくらいあるのでそこそこ大きいですが、かわいいかえるです。

 

そして、このぬいぐるみの特徴は音に反応して、録音した声と同じ声で話すんですよね。

これが結構面白いです。

 

スポンサーリンク

 

かえるのぬいぐるみを購入しようとしたきっかけ

かえるのぬいぐるみを購入しようとしたきっかけは2つあり、1つ目の理由はYouTubeに登場させる特徴的なものを用意したいという思いでした。

そして、もう一つの理由がYouTubeの「マツケンチューブ」にかえるのぬいぐるみの仲間が登場しているのを見たためです。

 

かえるのぬいぐるみの仲間が出演している動画はこちら!!

 

我が愛知県出身の偉大なるスター「松平健」がかえるのぬいぐるみの仲間たちに翻弄される動画です。

これを見たときに面白いなと思いちょっと欲しくなったんですよね。

 

動画にはかえるのぬいぐるみは出演していなかったため、最初はかえるのぬいぐるみがあることは知りませんでした。

そのため、購入しようとまでは思っていませんでした。

 

しかし、このぬいぐるみを調べるとかえるのぬいぐるみがあるではないですか。

運命を感じました(少しだけ)。

 

スポンサーリンク

 

YouTubeはてなブログのアイコン変えようと思っています

かえるのぬいぐるみをYouTubeに出演させることの他にも、かえるのぬいぐるみを撮影した写真をYouTubeはてなブログのアイコンにしようと思っています。

 

今のかえるは本物の画像のため、人によっては抵抗がある人もいるのではないかと思っています。

しかし、ぬいぐるみであればかえるに抵抗がある人も大丈夫かなという思いがあります。

 

本当は紅葉の中にいるかえるを撮影したいと思いましたが、ちょっと紅葉の時期は過ぎてしまったため諦めます。

ちょっと先になりますが、青い海をバックにした写真でも撮影しようかと思っています。

 

かえるの写真にこだわるだけでお出掛けが1日増えるわけですから、何でもこだわると人生が楽しくなっていきますね。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

ついに我が家にYouTubeの主役になるべきものが届きました。

これからは撮影にちょこちょこ出演してもらおうかと思います。

先ほども言いましたが、ものまねしているのも結構はまる人ははまる楽しさがあるので、かえるのぬいぐるみがものまねしているところも動画に撮れたらなと思っています。

 

一応、このかえるのぬいぐるみは主役なので、アイコン写真はこだわるつもりです。

YouTubeはアイコンやサムネイルがすべてと言っても良いらしいので、ここで手を抜くと今後苦労しそうですから…

 

プーケットの海をバックにかえるのぬいぐるみを撮影できたら最高なんですが。

撮影中は完全に変な人ですね(笑)

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

こちらもよろしくお願いします!

kaeru2022.com

ブログ村にも参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ Webライター・ブログライターへ  にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 小遣いブログ Googleアドセンス・アドセンス申請へ

PVアクセスランキング にほんブログ村