かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

【かえる🐸の雑記27】1分早いですが大晦日ですね!!~個人事業主138日目~

スポンサーリンク

大晦日画像

 

~目次~

 

こんばんは。

かえるです。

 

無職から個人事業主となって138日が経ちました。

 

かえるの自分のことについての独り言

 

第79回目は『2022年の大晦日』です

ついに1年の最終日がきました。
厳密に言えばまだ1分前ですが。
0:00に予約投稿を設定すると、毎日更新が途絶えてしまうので1分前に大晦日の記事が上がっているわけです。

 

そのため、明日の新年あけましておめでとうございます!!的な記事も1分前に上がってしまいます(笑)
かえるはせっかちだな~という温かい目で見ていただけるとありがたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

本日は大晦日です!!

ついに365日もある1年の最後の日を迎えたわけですね。
さすがに1年の最後の日となると、感慨深い気持ちになります。

 

みなさんはどんな1年を過ごされたのでしょうか?

 

良い1年だったという方もいれば、悪い1年だったという方もいることでしょう。
いろいろな方がいるとは思いますが、来年は良い1年になると良いですね。
人それぞれ良い悪いは違いますが、その人にとって良い1年になるよう願っております。

 

あれ?締めの言葉になっちゃった(笑)

 

もう結構振り返っちゃたしなぁ

晦日で1年の振り返りをするのが良かったのですが、もう過去の記事で結構1年を振り返ってしまいました。
そして、来年の目標も設定してしまいました。
そのため、もう振り返りません。

 

なんか振り返らない男みたいでかっこいいですね(笑)

 

過去に何度も何度も振り返ってしまってますが…

 

スポンサーリンク

 

目標だけもう一度!

目標も何回か書いているかもしれませんが、目標はこれから仕事や生活する原動力になります。
そのため、大晦日にも来年の目標だけ書いておこうと思います。

 

2023年のかえるの目標

  • 飛行機を利用した旅行をする
  • 年回最低4回の宿泊旅行記を上げる
  • 毎月1本以上動画を上げる
  • 不動産特化ブログに毎月1記事以上アップ
  • はてなブログの毎日更新
  • 愛知県制覇の旅を完了させる

こんなところでしょうか。

 

タイ旅行はちょっと据え置きにします。
うちの財務大臣がタイ旅行にあまり前向きではなく、一人でタイに行って来たらと言いだしていることは過去の記事で上げました。
最初は1人で行くのも良いな、と思っていました。

 

しかし、2022年webライターとして仕事を始めたり、人生初の個人事業主になったりと財務大臣にはかなりの負担をかけているはずです。
それにも関わらず、自分1人だけ海外旅行で楽しむのはなんか違うなと思いました。
そのため、財務大臣が行きたい場所へ行こうと計画変更します。

 

タイ旅行を据え置きにすれば、日本でも少しリッチな旅ができると思いますので、飛行機をを利用した旅行に行こうと思います。
多分、九州への旅行になるのではないでしょうか。

 

このような理由での旅先変更なので、全然問題ありません。
タイ旅行はまたの楽しみにしておきます!!
九州も行きたいからこれで良しです。

 

スポンサーリンク

 

それではよいお年を!!

それではみなさま、よいお年を!!

12月31日の23時59分に上げる、またあけましておめでとうございます!!記事でお会いしましょう!!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

ブログ村にも参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ Webライター・ブログライターへ  にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 小遣いブログ Googleアドセンス・アドセンス申請へ

PVアクセスランキング にほんブログ村