かえるの雑記~好きなことつぶやくブログ~

かえるがwebライターになりました。次の目標は旅ライター!!

【かえる🐸の雑記41】たまにはこういうこともあります…~個人事業主170日目~

スポンサーリンク

猫睡眠画像

おやすみにゃ~ん♬

~目次~

 

こんばんは。
かえるです。

 

無職から個人事業主となって170日が経ちました。

かえるの自分のことについての独り言

第96回目は『たまにはこういうこともあります』です

本日はいつも通り二度寝をしたのですが、二回目の睡眠が長くなってしまいました…
そのため、毎朝書くブログが15時30分に…

やってしもうた…

いつもは6時に起き、二度寝しても7時30分には起きることができてます。
しかし、本日の二度寝をした結果、13時になってしまいました。

もしこれが会社員時代なら大事です(笑)

ただ、個人事業主なので誰に怒られるわけでもないので気が楽です。
今日のノルマは消化しなければいけませんが。

 

スポンサーリンク

 

ということで仕事をしたいと思います

ということで仕事をしたいと思います。

本日は、執筆した記事を修正して記事を入稿します。
しかし、入稿先がwordpressではなく、企業独自のシステムなんです。
初めてのことで時間がかかってしまうので、早めに仕事を開始して終わらせようと思います。

本当はもうちょっとブログを書こうと思ったのですが、仕事に差し障りそうなのでやめておきます。

 

スポンサーリンク

 

みなさんは二度寝して大変な思いをしたことありますか?

ブログをまとめて終わろうかと思いましたが、みなさんも二度寝するのかな?二度寝して大変な思いしたことってあるのかな?と疑問に思いました。

意外と二度寝している人って少ないのかな。
私は毎日二度寝しているので、二度寝しない日がほぼない人間です。
しかし、そんな人ばかりなわけありませんからね。

いかん、いかん。
長くなってしまいますので、このへんで!!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

ブログ村にも参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ Webライター・ブログライターへ  にほんブログ村 旅行ブログへ  にほんブログ村 小遣いブログ Googleアドセンス・アドセンス申請へ

PVアクセスランキング にほんブログ村