かえるの無職からどうなるのか?ブログ

かえるが無職になりました。webライターを始めますが、果たしてどうなるのか!?

無職64日目!!久々の…(/ω\)

スポンサーリンク

無職64日目!!久々の

ちっくしょー!!落ちてしまったじゃないか!!

こんばんは。
かえるです。

 

無職となって64日が経ちました。

 

かえるのブログについての独り言、第2回目は『Google AdSense』についてです。

 

久しぶりのブログの回です。

いつ以来だろ…

 

そういえば、Google AdSenseの審査の結果まだかなぁ。なんてことを書いたことがありましたが、結果を書いていなかったということに気づきました。

 

Google AdSenseの審査を受けた結果は…

 

落ちました!!

 

理由は、コンテンツ不足だそうです。

 

ちなみに、Google AdSense落ちたブログはこちらです。

kaeru2022.com

コンテンツ不足のみが指摘事項だったので、逆に言えば記事数を増やせば通過するんですかね。

記事を追加する時間があまりないため、4日に1度くらいしか追加できんやろうなぁ。

 

ただ、良く聞くプライバシーポリシーや免責事項の欠陥はないようなので、ひと安心。

(というか、Google AdSenseの審査を通過させるための記事にあったプライバシー、免責事項をコピペして使ってね!というやつを利用してるので当たり前ですが)

 

ちまたでは、10記事は最低必要じゃないか、みたいなことが書かれているので10記事になったら再度、審査してみようかと思います。

 

申請できるのは、5月末くらいかなぁ。

 

webライターの仕事は、もう暫くしたら頭打ちになりそうなので、他に稼ぐ手段を作っておこないと余裕が出ませんので、本当はブログ作成を優先したいんですけどね。

 

何せ、webライター始めてまだ2か月なので、まだまだ慣れないことが多く執筆速度が少しずつしか改善できていません。

1日の時間はwebライター業に取られてしまいます。

 

まずは、Google AdSenseに合格して、100円でもいいからブログの売り上げ実績を作りたい!です。

0円よりも1円、1円よりも100円くらいの気持ちで頑張ります。

 

毎月100万円以上稼いでいる人のブログ作成に対する時間は、2,300時間以上、記事数は400以上とか言ってたし、焦ったら死んでしまいますわ。

 

適度に楽しい範囲内でやっていきます。

 

Google AdSense合格を目指している方は、審査落ちた私の記事を参考にしてください!

同レベルのブログの出来だと落ちますよ(笑)

 

スポンサーリンク